top of page
検索
  • 執筆者の写真チョコ

活動できる喜び

更新日:2021年2月2日

今年は、本当にヘンテコりんな一年で、コレは現実ですか?何度も問いたくなる様な日々を過ごしているのですが、それでも、にじいろ工場の活動が出来たことに喜びを感じています。私は、多分ながっぱも、映像よりは、絶対ライブ!生で観てもらいたいという気持ちが強いです。それでも、映像作品創りは楽しかったし、少しではあったけど、幼稚園に行ったり、イベントに出ることもできました。毎回、毎回この状況で皆さんの前でパフォーマンス出来ることが奇跡の様に思えたし、嬉しかったり、楽しかったり、感動したり、感謝したり、グルグル色々な感情が湧き上がってきました。

さて、来年はどんな年になるでしょう?にじいろ工場はどんな年を積み上げていくのかな!

何はともあれ、今年はお世話になりました!そして、来年もよろしくお願いいたします。


閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page